Blackberry Passportという携帯紹介。

こんにちは、L3dです。

僕はBlackberry Passportという端末をサブで使っています。

今更って感じがするんですが、ここではPassportの紹介をしますよと。

 

 

Blackberry Passportって?

Blackberry Passportは世にも珍しい物理キーボードのあるスマホです。

f:id:lightening-pc-tab:20170302140011j:plain

 

私的にはこれがかなりかっこいいんですよね。

物理キーボードがあるということでメールを打ったりすることはかなり快適です。

 

 

Blackberry Passportの特徴

先程も述べましたが、この機種の最大の特徴といったら、

このキーボードですよ。

 

私はandroidでもフリック入力ではなく、キーボード入力してしまう人で

結構画面が小さく、打ち間違えが多いんです(慣れようよ・・・

 

私みたいにブラウザを見ること、メールをすることが多い人には

かなりおすすめな機種です。

 

BB10という珍しいOSですのでかなり最初は手こずりますがね・・・。

 

ってなわけで私のサブスマホ紹介でした。

よいガジェットライフを!